高校二年生、漫画を知らない一般人。
だが描いてみたら異常に絵が上手かった!?

・好きなもの  友達、アクセ集め

手のひらサイズの小さな妖精。
BL萌えを食べて生きる腐男子で
同人誌が大好物。
お腹がいっぱいになると大きくなる。

・好きなもの 500円玉

渋谷智也は夏の海と水着ギャルに思いをはせながらバイトにはげむ、
ある意味健全でごくフツーの高校二年生。

ある日のバイト中に、今にも息絶えそうな子猫を見つける。

私は萌えが食べたいのだ・・・私の主食は「萌え」
それもボーイズラブ漫画から生まれる萌えのパワー。
どうか、どうか私に萌えを食べさせてくれ・・・・!」

モエ!?それって一体どんな食べ物なんだよ…!!」

智也は死にそうな子猫のために、仕方なく男二人の絵を描いてみるのだが・・・・!?

無自覚な漫画の天才(?)渋谷智也と萌えを食べて生きる腐男子妖精・モエネコの

目指せ同人界シャッター前!4コマラブストーリー

今後いろんな腐男子が登場予定!







inserted by FC2 system